初投稿遊間ユーゴくん、そしてNoctyxのみんな!ハーフアニバーサリーおめでとうございました□□□□□!!!!!(大遅刻による過去形)アーカイブ見返してた時にふいに作りたくなってしまった、(詫びるマン)□□□□□素材元の配信 [1:56:18〜] https://youtu.be/GlM0dfNVycc Yugo AsumaとKyo KanekoもといNIJISANJI ENはいいぞ………□(お前もENにしてやろうか)□Yugo AsumaTwitter https://twitter.com/Yugo_Asuma?t=vyShxpZjI2m82bKhgMgurw&s=09 YouTube https://youtube.com/channel/UCSc_KzY_9WYAx9LghggjVRA □Kyo KanekoTwitter https://twitter.com/KyoKanek0?t=nL7ZVeZpWhaj4OAgfv8HPQ&s=09 YouTube https://youtube.com/channel/UCsb-1aJgiJXJH2feV-zlZRw