不意に撮られる写真って嫌だよね【もう一人、いる】part2

不意に撮られる写真って嫌だよね【もう一人、いる】part2

今すぐ消せいいねやフォローなどしていただけると励みになります!!ゲームのリクエストなどもコメントにてお待ちしております!!!【ゲーム名】もう一人、いるこのちょっとずれている感じ好き【こんのTwitter】 http://twitter.com/kon_nok_9

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41001976