【セプテンバーさん / RADWIMPS】カラオケ作ってみた

【セプテンバーさん / RADWIMPS】カラオケ作ってみた

8月が終わってしまうなぁギター1のサウンドは青とメメメの時をイメージしてます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41002379