何か(ゲキマズ料理とか)食べたらどうだ?|Cult of the Lamb#10

何か(ゲキマズ料理とか)食べたらどうだ?|Cult of the Lamb#10

こういうことが普通にできるあたり非常にイカレてて最高です!前回に引き続きあんまりストーリー進展はなくほぼほぼ教団ライフです。次回は第三司教手前までは行きたいですね。高画質版としてyoutubeの方も載せておきます。よろしければどうぞ→【最初】◀ sm40926198 【前】◀【次】◀趣味動画なので不定期更新気に入っていただければフォロー、コメント等お願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41003431