某戦士さんリスペクトです。あかりんとマキマキがポケモンセンターに行ったときに買ったポケモンカードのバトルリージョンを開封する動画です。※メタ的なことを言うと私が全て決めるとどっちが勝つかわかってしまうので コメントとかで、次回のあかりんを先攻にするか後攻にするかとか 罰ゲームの内容とか書いてもらうと参考にするかもしれません。3Dモデル・弦巻マキ(モデル制作 : つみだんご様)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41004597