〇投稿主の一言 初投稿です。今回はスプラ3の前夜祭に参加しました。スプラ2の中期頃からプレイしてますが、今回から初ジャイロ操作なのに録画してしまったので見苦しい場面が多々ありますがご了承ください。〇スプラシューターについて今回使ったスプラシューターは前作に比べてよりぶっ壊れな性能がある気がします。スプラシューターのやや長射程に確3なのに加えて新スペシャルのウルショで届かない敵にも対処できるようになったのでキル力が格段に上がったと思います。〇使用音源効果音ラボ様⇒ https://soundeffect-lab.info/ 香居様⇒ https://dova-s.jp/bgm/play8521.html