今回で本当にエルフの末裔-最後の輪廻転生-実況プレイ終わりです!w製作者様DMありがとうございましたm(__)mご想像にお任せENDじゃないしエル本当によかった・・・!ディットとエル達これからも共に歩んでいってほしいね(`・ω・´)bそれではまた別の実況でお会いしましょう□
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41008650