In summer the song sings itself/セネキオ【初音ミク―ボカロオリジナル曲】

In summer the song sings itself/セネキオ【初音ミク―ボカロオリジナル曲】

セネキオです夫婦で分業して音を創ってますどこかちょっと懐かしいような、心の隙間にストンと入り込むような音楽を目指してます時流とは違いますが…(^^;こちらはTwitterの深夜の2時間DTMで作った曲にミクちゃんの誕生日にあわせて歌詞を載せて作り直した一曲です8月31日、夏の終わりにふさわしい雰囲気のノスタルジックな一曲をミクが唄いあげてくれてますたくさんの人が聴いてくれたら嬉しいですコメント、マイリス、いいねしていただければ飛び上がって喜びますどうぞよろしくお願いします★セネキオ  https://twitter.com/senecio4425 作曲・アレンジ:みゅう作詞・調声:シュウ★イラスト:葉桜ちこりさま(ピアプロ:chiko99715)      snaoさま  http://snao.sakura.ne.jp/ (ピアプロ:snao)・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆―In summer the song sings itself―夜更けに目が覚める君のこと思い出す空には 十六夜うすく 笑うだけ陽炎 揺れてる金魚の 浴衣に花火を見上げた 笑顔覚えているよ走るよ走る 僕は 夜の中麦わらの背中 追いかけて唄えよ唄え らるるらるら ほら次の夏も また 一緒がいいな夜更けに目を覚ます君のこと考える空には 十六夜君の笑顔 重ねる★一か所、字幕間違えていてごめんなさい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41010613