2007/4/4撮影 友達から譲ってもらったベンリー50純正のブッタ切りマフラーを装着(最後急いでスイッチを切りましたが、最後に吹かした後アフターファイアー?みたいにパンと破裂音がしたのでビビッてスイッチ切りましたw)。動画じゃよく分かりませんが、なかなかの爆音・・・(マフラーが無かった時とくらべると音は小さいです) その他NSR50動画「 mylist/12099321 」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4101120