藍二乗歌ってみた△▼Rema

藍二乗歌ってみた△▼Rema

 君をただ見失うように 初めまして、Remaと申します。ヨルシカ様の「藍二乗」歌わせていただきました。歌ってみた甲子園に西軍で出ております!よければYouTubeの方も聴いて応援してください!御本家様 ▷  https://www.youtube.com/watch?v=4MoRLTAJY_0 曲 n-buna様 (Twitter @nbuna_staff)  歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41011634