『ramu.』ω・)っ[QUEEN]歌ってみた

『ramu.』ω・)っ[QUEEN]歌ってみた

超お久しぶりな投稿失礼致します。今回はkanariaさん曲大好きらむちのQUEENでございます。久しぶりに歌ってみたが完成してドキドキしちゃいました^p^また、次回が出せるよう皆様応援よろしゅうです!!《本家様》QUEEN sm40881707 《Vocal》桜夢『ramu.』〔twitter/@ramu_nico1〔コミュニティー/co1971142〕〔マイリス/ mylist/36861129 〕《MIX》 〔Twitter/@chikuwankooo〕

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41012575