あれもいいな(サバ)これもいいな(マグロ)それもいいな(そしてサーモン)千鳥足で寄って行こうじゃない(鳥じゃなくて魚に来てほしい)←?~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 歌・MIX:西のサーモン⇒ https://www.youtube.com/channel/UCK87hXktiB2SYHNlaTQ2AKg ⇒ Twitter @nishinosa_mon本家:syudou様⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm35517987 https://www.youtube.com/watch?v=olAK_zKB1c8 今回は+2キーで歌わせて頂きました~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~