★☆「ひぐらしのなく頃に」の考察note始めました☆★ https://note.com/hinagiku_nounai/n/n6e52fe94d9da 詩音ちゃんが鹿骨市に帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!オープニングの導入が超かっこよくて感動した!音楽もとても素敵です…(●´ω`●)〇●チャプターリスト●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●00:00 目明し編2●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●【次回のパート】→9/7に更新予定です※「ひぐらしのなく頃に」は毎週【水・土】更新です。よろしくお願いします(・∀・)/●ひなぎくのTwitter● https://twitter.com/hinaguique