~本家~MIMIさんの曲「風鈴歌」→ https://youtu.be/vULemZ6DhM8 ~挨拶~皆さんおはこんにちわんこそばロクです。歌ってもらった第二弾ですね。ずんだもんにまたもや歌ってもらったのですが、「風鈴歌」はちょっと難しかったですね。32分音符とか出てきちゃったので、ちょっと早口になる部分が難しかったから、原曲と聞く比べると少し違和感あるかもだけど暖かい眼差しでご視聴して頂けると嬉しいです。~お借りしたもの~【ピアノ】ぼくリンボク 様→ https://youtu.be/CHjoDRTigGk 【ドラム】原曲から僕が採譜したもの【3Dモデル】serre 様→ https://3d.nicovideo.jp/works/td83389 【ずんだもん音声】NEUTRINO 様→ https://studio-neutrino.com/ ~編集ソフト~【動画編集】AviUtl【画像編集】Clip Studio Paint【3Dモデルポーズ編集】Miku Miku Dance (MMD)【歌唱ソフト】NEUTRINO【歌唱ソフト調整支援ツール】NEUTRINO調声支援ツール【楽譜製作ソフト】MuseScore【音声確認ソフト】Audacity