【女性のんびり実況】ポケットモンスター サン Part30

【女性のんびり実況】ポケットモンスター サン Part30

こんばんは、せんり(おじさん)です。のんびり、まったり実況していきますので、お暇な時にでも見て頂けたら嬉しいです。※ゲームがめちゃくちゃ下手&よく噛みます。色々上達出来るように頑張ります..!次回は64ドンキーの続きを投稿予定となります!(∩´∀`)∩Part28で頂いたコメントで『ハイハイ兄ちゃんつよいねぇー』→立派に美しく強くなりましたよね( ;∀;)♡!ハイハイしてた初期が懐かしい..『カラフルスライム』→スライム懐かしいです(*'▽')!昔スライム上手くこねれなくて手がベッタベタになって終わった記憶がw(何故こうなる)『ポケマメついてますよ』→ザオボーさんがお腹が空いた時にいつでも食べれるように顔につけてるのかもしれませんね(ΦωΦ)アンパンマンスタイル!『お金いっぱいだぁ~クチナシさん太っ腹!』→おじさんと楽しいこと(バトル)してお金たんまり貰っちゃったぜ(・ω・)!お金美味しいぜ!『押すなよ ぜったい押すなよ』→押してしまった世界戦の展開を見たかった..(=゚ω゚)ノグラジオくん海へGo to heaven....他にもコメント下さり励みになります!ニコニ広告も凄く嬉しいです( ;∀;)!!本当にありがとうございます(*´ω`)!!『ポケットモンスター サン』マイリスト→  mylist/73342198 他実況part1 マイリスト→  mylist/52571677  ◆ twitter◆  https://twitter.com/snr1220

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41015801