Gv編。闇付与してエンペ殴ってみましたが発動ログは出るのにエフェクトが出ません。やっぱスキル扱いでダメなのかな。てなわけでただカタールでペチペチしてるようにしか見えません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4101594