デザイアドライバーまであと2日!注意点など

デザイアドライバーまであと2日!注意点など

#仮面ライダーギーツ#デザイアドライバー#仮面ライダーバッファ #コロナワクチン接種 #4回目 #vlog コロナワクチン4回目も発熱しました。んなこたぁ置いといていよいよ明後日! デザイアドライバー発売だぜぇぇリバイス完走でライダー玩具辞めようと思いましたが出来ませんでした…wまぁしょうがないですね セイバーのワンダーライダーみたいな体たらくが見えてきたら辞めます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41016676