「風邪ひいてからじゃ遅いよ。」…上手く、なんて笑えないや。これは「踊ってみた」というより「演じてみた」……??笑わないヨハネの世界観が素敵で、思わず振付して演じてみました。編集もいつもと違ったことを試しているのでぜひお楽しみください。個人的にはラスサビあたりから特に感情マシマシになっているのですこしでも心が動くような作品になっていたら嬉しいです。▽楽曲本家Minase 様: sm37848433 ▽使用音源きゆ 様: sm38283363 お借り致しました。ありがとうございました…!!▽振付・踊ってみた・撮影・編集ゆずぽんず(@yz_ponz) mylist/68040948