チョメンチョメンチョプリンチョメンチョ! みなさまこんちには、 ゼラの戦士ことハルビーです。 なかなか動画投稿できていなくて申し訳ありませんでした。シーズン5についての報告と次回の配信についてのお知らせでございます。冒頭の数分だけでも見ていただければ幸いです。一応1試合のせていますので良ければそちらも見てくださいここよくない、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)m持ち物はちかハチ・おたばり・ツメです。 https://twitter.com/trouza よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。 https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top