【主コメ】今回でナスティの復讐劇も終幕・・・!?思い返してみればナスティはあすほーるとかを連呼してましたが、自分に流された卑猥なウワサに関しては言葉を濁しちゃってたし、どうもそっち方面は弱い感じだった (・ω・;)ある意味それが今回の事にも繋がっちゃったのかなぁ・・・【リンク】マイリス: mylist/72949998 前: sm41014500 次: sm41034972 昔のやつ: mylist/21172242
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41023661