\ 5億年ぶりに実況プレイ動画やりたいと思います。 /\ よろしくお願いします!!!!!!(クソデカボイス) /久々なので字幕つけてみたら、えらい時間かかりました。んでもって字幕付け頑張りました。こんな調子なので、スプラ3発売までに「前夜祭」の動画全部出しきれないと思うので、よろしくお願いします。\ ゆっくり見ていってね! /次: sm41044260 スプラ3前夜祭マイリスト: mylist/73678431 他マイリスト:【 mylist/7845212 】と【 mylist/20696776 】ブログ: http://individual4blog.blog50.fc2.com/ ツイッター:@GuReGuRe_Mk2