DTMや作曲についてのド素人がつくりました作曲講座です。 初級者以上はお断りの内容です(笑) 第1回はメロディー&伴奏編です nm4056757 の修正版です 第2回できました→ sm4169726 第3回できました→ sm4213711 何か問題がありましたら指摘をお願いします。 使用ソフト:テキスト音楽「サクラ」 http://oto.chu.jp/ 追記:音楽理論上は不協和音≠不快な音だそうです うp主お勧め作曲講座→ sm3710694 8/31新講座できました→ sm4472811
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4103279