【太鼓の達人 ニジイロver.】人のお金で焼肉を食したい! (裏) ハウス全良

【太鼓の達人 ニジイロver.】人のお金で焼肉を食したい! (裏) ハウス全良

新規全良ですー!今作もいよいよ人段位きますねー!楽しみですwここからは太鼓と関係ない報告です!実は先日、ついにMT免許を取得しました!!!(車です)(最近投稿頻度が落ちてたのはこのせいです)これでいつでも自分の好きな時に好きな場所へ行けるようになった、って考えるとわくわくが止まりません!!!試験はどれも一発合格で、最短時間で合格出来ました!あとはのんびりリクエスト回収でもできたらなと思ってます!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41032798