少し前からTwitterで、「おはようございます!今日はどんよりした天気ですが、心の中は晴れやかに□それでは聴いてください!『無能』」みたいなノリのジョーク(?)がちょっとしたブームです。あっかるいこと言っといて最後に『無能』で叩き落すジョークのつもりなんですが、割と普通に反応してくれる方が多く…笑で、せっかくなので『無能』のカラオケ音源を開放します✠皆さんじゃんじゃんカバーして、一緒に「それでは聴いてください!『無能』」をやりましょう←(ツイート巡回しに行きます)原曲→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm40710250