お疲れ様です。Grainasu(はるかぜ)です。ソードマスタLv2の俺は強い。なんにせよグワングワンして結構酔いそうなステージでした。。そしてめっちゃくちゃ難易度上がっとる。。。ザコはさすがに苦戦しないけどBOSS戦は頭使わないと結構きついですねこれ。詰んじゃいそう★はじまり ------> sm40876602 前 ----> sm41020924 次 ----> sm41054989 実況Part1まいりすと mylist/54972004 twitter : https://twitter.com/Grainasu_H