この曲作中の思いがこもってていいよね‥というかむずいわ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎でも今までの歌ってみたで一番録音が楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!遊び心全開でマジで最高!!!!!!!!!!!!!!!▹▸vocal✧︎来夢▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎さぶろう 様 https://twitter.com/saburousan3263?s=21&t=heQ6cr46iSJwdQOlmcLJ4Q ▹▸本家様✧︎ https://youtu.be/hyV1AJiFNyo ⬇歌ってみたリスト!!!!!!!! https://youtube.com/playlist?list=PLJaPnDSFG_ChlW2a9-QtkyoG9lEQqTVAh ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈僕のアカウントたちTwitter□ https://twitter.com/paorairai?s=09YouTube ▷ https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjAniconico ( ˙˘˙ ) https://nico.ms/user/118699005