『わたしがやらなきゃ だから邪魔しないで お願い...』ウタカタララバイ(ウタ from ONE PIECE FILM RED)/Ado を歌わせていただきました!激烈に原曲キーで歌っております!【素敵な本家様】 sm40881483 Vo&MIX&Encode/にーさん https://twitter.com/2niiiiisan3 【にーさんの他の歌ってみた動画】 mylist/70577030 以下本家様引用Lyrics:TOPHAMHAT-KYO (FAKE TYPE.)Music:FAKE TYPE.Arrangement:DYES IWASAKI (FAKE TYPE.) https://www.faketype.net/Guitar : JohngarabushiVocal Edit & Mix : Shunsuke ShibusawaMovie Director : Wotakichi(NIN)