【Besiege】【S1GP】Ship-1GP開催のお知らせ

【Besiege】【S1GP】Ship-1GP開催のお知らせ

発案から暴走機関車トーマスしてここまで来たけど、果たして人は集まるのか…?以下FAQQ.パンジャンである必要はない感じですか?A.パンジャンじゃなくても全然かまいません。Q.外輪の動力制限はスクリューにも適用されますか?A.されません。(以下大会後)Q.いまいちよくわかんないA.予選Aブロックの動画見れば雰囲気はつかめると思います。私の想定ではもうちょっとガチ機が多いつもりでしたが…Q.自爆は?A.OKですが、妨害と同じ扱いなのでリスキルはしないでね、って感じにしました。___________________________________________________________________________Ship-1GP大会情報: https://scrapbox.io/freepanjanbox/Ship1GP_%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E6%83%85%E5%A0%B1 パンジャン主交流サーバー: https://discord.com/invite/Q4ZKNz9RFC__________________________________________________________________________ 使用立ち絵: https://www.pixiv.net/artworks/90114118 使用ソフト:ゆっくりムービーメーカー4  https://manjubox.net/ymm4/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41066013