スマブラX Wi-Fi対戦記55

スマブラX Wi-Fi対戦記55

ゴリラが出てきたらいつかやってやろうと思ってました。  4Pは戦いたかったみたいです。うまいし。。画面広くしてゴメンネ         マイリスト mylist/6877672

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4106690