待っても待っても事務員がミテルだけがあがってこないので、ついうっかり作ってしまいました。あくまでもついうっかりです。初MADなのでテストもかねてます。とりあえずフォトショップとムービーメーカーで作ってみました。トレス画です。【追記】高画質版で再アップしてみます。速攻で消してしまってすいません・・・orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4106697