キーマンです。早くも4回も投稿してしまいました(・ ・;) 今回はかーなーり短いです。はるものが少なかったので…(言い訳) 完成絵は前回同様ブログにはっといておきます。よければリクエストもどうぞ^^ http://blogs.yahoo.co.jp/mimikiman/13837823.html ブログ新しく変えました http://kiman0.blog94.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4107345