「メタナイトの逆襲」っぽくメタとカービィを描いてみた

「メタナイトの逆襲」っぽくメタとカービィを描いてみた

キーマンです。早くも4回も投稿してしまいました(・ ・;) 今回はかーなーり短いです。はるものが少なかったので…(言い訳) 完成絵は前回同様ブログにはっといておきます。よければリクエストもどうぞ^^  http://blogs.yahoo.co.jp/mimikiman/13837823.html  ブログ新しく変えました http://kiman0.blog94.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4107345