高VITで遊ぶタクティクスオウガ 3C-8

高VITで遊ぶタクティクスオウガ 3C-8

この辺のNPCの思考はさっぱりです。詳しい方に聞いてください。コメント・いいね・広告ありがとうございます!極めプレイではない通常攻略の範囲であれば、デニムの能力値はAGI重視よりVIT重視の方が楽なのではないか・・?そういう方針によるプレイ動画です。その他の方針:・程々の戦力で戦う 操作できないゲストは少し強めが丁度良い・強そうな固有キャラ・装備・魔法は困ったら使う カード強化も困ったら考える・勝利条件がリーダー撃破でもできるだけ部下も倒したい・分の悪い運ゲーは多分しない・・・?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41079976