配置6、巨大化15多分、これが一番楽だと思います。……ウソですゴメンなさい(泣)<無差別級> https://twitter.com/25_shimotsuki/status/1569638257113321472?s=20&t=7vysLiaZYZ1ANvIyFzYa7wsm41093999 <全戦功> https://twitter.com/25_shimotsuki/status/1570045004592316417?s=46&t=oa_v5a_CkfhwgRYqcUEbFAhttps://twitter.com/yakipurin1024/status/1570757429859856384?s=46&t=sa4YvejS1X9OLq8QUh0dbg< 所持特技>敵→攻撃-3%、防御-3%、攻撃速度-3%、攻撃後の隙+3%味方→槍耐久+4%、槍攻撃後の隙-4%