サバイバーが全滅する理由は6割はキラーとサバイバーの実力差 3割は不幸な事故 残りの1割はサバイバーのミスですセノバイトはシンプルに箱を開けるのがいい遅延になってるなと感じました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41083333