辛いんだって思う日には、その手をそっと握りしめる。苦しいなって思う日には、涙をそっと拭えるように。ずっと二人同じどこか深い場所に入れたらなんて幸せだろう。そんなことが独り歩き。じゃあねまたねが辛いんだ。言葉一つも伝えられない。君を見ると胸が痛い。なんて嘘だよごめんね。また明日。Youtube https://youtu.be/-yC3_L_61EQ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41084397