皆さんこんばんは,part387になります前回はうぽつ等コメントありがとうございます今回はシルヴァ(ヒエール2)&パプル(砂漠3)二本です一戦目.序盤から中々のクソエイム,当たる時もあれば当たらない時もある…互いにカチカチ防衛だけに残り60秒まで試合が動かねぇ二戦目,対面より先に中央行けたの初めてでは?そして今回も眩しいぜ‼勿論中央戦ばかりが戦場ではない訳で…撮影日…9月10日前回広告してくれた方々:ゆきみだいふくさん:Line-W-Faultさん:ぺるるーかさん:chasan0079さん(3回)ありがとうございます。もうシルヴァがメインシューターでいいのでは?今回の使用キャラ…シルヴァ&パプル不定期投稿です