新しい敵がでてくると「6」やってるって感じがします。操作性は完全に「5」のままなんですけどね。ストIIの動画もよろしくお願いします! https://youtu.be/4fM_UW6XL3U ©2022 SANDLOT ©2022 D3PUBLISHER
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41094366