【地球防衛軍6】アカネちゃんが世界を救う? MISSION12「機械の巨人」

【地球防衛軍6】アカネちゃんが世界を救う? MISSION12「機械の巨人」

新しい敵がでてくると「6」やってるって感じがします。操作性は完全に「5」のままなんですけどね。ストIIの動画もよろしくお願いします! https://youtu.be/4fM_UW6XL3U ©2022 SANDLOT ©2022 D3PUBLISHER

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41094366