その足で敗北の流れを置き去りに走り抜け!!、爆走ドードリオ【ポケモンユナイト83】

その足で敗北の流れを置き去りに走り抜け!!、爆走ドードリオ【ポケモンユナイト83】

チョメンチョメンチョプリンチョメンチョ!みなさまこんちには、 ゼラの戦士ことハルビーです。今回はリスナーさんとデュオでドードリオ使ってきました。6連敗した後の最後にドードリオで遊ぼうという流れです。少しでもドードリオの強みが出せていたらいいなぁと思います。ここよくない、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)m持ち物は気合、かるいし、つめです  https://twitter.com/trouza  よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。  https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41100959