チョメンチョメンチョプリンチョメンチョ!みなさまこんちには、 ゼラの戦士ことハルビーです。今回はリスナーさんとデュオでドードリオ使ってきました。6連敗した後の最後にドードリオで遊ぼうという流れです。少しでもドードリオの強みが出せていたらいいなぁと思います。ここよくない、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)m持ち物は気合、かるいし、つめです https://twitter.com/trouza よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。 https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top