台風14号の影響なのか東京鯖でこんな状態に……Apexボイロ実況見てると、ダイヤ以上とかの猛者が多くて自分なんかが動画投稿しても意味あるのかなーと思ったりする。だけど自分は動画投稿したいからする。それでいい。同じくらいだから親しみ感じてくれたりするかなー、どうかなー。ちょっと皆さんの振り向き感度が気になったり気にならなかったり。いいねでお礼と自分の振り向き感度。お借りしたものはコンテンツツリーと動画内クレジットにて。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41100970