ロックマンワールド3「スネークマンステージ」をMIDIで作ってみた

ロックマンワールド3「スネークマンステージ」をMIDIで作ってみた

スネークマンのステージで流れる曲です。ファミコン版ロックマン3からの流用曲になります。ステレオになってよりいい感じになってます。YouTubeにも動画投稿中!↓ https://www.youtube.com/channel/UCCcWH75F60TV2uYKzlEiAzA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41101448