投票権、GETだぜ!!今回は、"加賀(ネギシャワーP)"様の「フルール」を歌わせていただきました。いや、長い道のりだった…中学から始めた歌い手活動、嬉しかったり、たまに苦しかったりしたけど、楽しく出来て良かった!!ここでちょっと休止しちゃうけど、この歌ってみた聴いて待っててね!随時歌のリクエストは募集しております!TwitterのDMなどに送ってくださると嬉しいです!VOCAL,MIX→ミウカ( https://twitter.com/miuka_suika )〜めっちゃ偉大な本家様〜歌→ ( sm40346866 )