今回の使用デッキは烙印デスピア、相手は天威相剣です。デッキを変えて、変更前のデッキにやられると、なんか複雑な気分になります。なりません?他のシリーズダークソウルⅢ mylist/70280302 モンハン mylist/73546001 宇宙人狼 mylist/70870447 プラモ mylist/70866894
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41105356