頼むぜ相棒、なんだかんだゼラオラが一番楽しい【ポケモンユナイト84】

頼むぜ相棒、なんだかんだゼラオラが一番楽しい【ポケモンユナイト84】

チョメンチョメンチョプリンチョメンチョ!みなさまこんちには、 ゼラの戦士ことハルビーです。今回はリスナーさんとデュオでゼラオラ使ってきました。やっぱりゼラオラで勝つのが一番気持ちいいですね。最初に選んだポケモンって感じで使うのやめられないですここよくない、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)m持ち物はちから、つめ、おたばりです  https://twitter.com/trouza  よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。  https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41106470