【音大声楽出身が歌ってみた】ルシファー(-2)/¿?shimon【covered by 荊棘つばき】

【音大声楽出身が歌ってみた】ルシファー(-2)/¿?shimon【covered by 荊棘つばき】

愚か愚かだアンタははじめまして、ごきげんよう。活動1.5周年です。◆本家様 sm40840616 -----------------------------------------------------------------------------------Vocal, thumbnail Illustration:荊棘つばきTwitter ⫸ https://twitter.com/TsubakiIbaraMIX :宙井Twitter ⫸ https://twitter.com/MUSIC / ¿?shimon ( https://twitter.com/Shimon0518 )ILLUSTRATION / ヤスタツ ( https://twitter.com/yasutatsu_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41106665