[EXVS2XB]度重なる下方を受けてしまったアイボ[ジャスティス][こざやま]

[EXVS2XB]度重なる下方を受けてしまったアイボ[ジャスティス][こざやま]

リクエストにお答えしてジャスティス視点切り抜きました。GGGP以降には武装変更がありましたが、武装自体の性能が大きく下方を受けたわけじゃない為まだまだ使用される機体ですね。私も触ってみましたが、横サブは宇宙過ぎました(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41110752