【ヒーローモード攻略】コジャケ有能すぎて僕いらなくね????【スプラトゥーン3】

【ヒーローモード攻略】コジャケ有能すぎて僕いらなくね????【スプラトゥーン3】

めちゃくちゃ初心者がヒーローモードをプレイしていくぅ!!!!チャンネル登録はこちら□ https://www.youtube.com/channel/UCR2c032zHKQMhHIf9hQFvow?view_as=subscriberTwitter はこちら□ https://twitter.com/recovery0716 □□グッズ情報□□リカヴァリィ&おてかぷlineスタンプ https://line.me/S/sticker/20138391

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41111044