「letter song」を歌ってみた By ろりコーン

「letter song」を歌ってみた By ろりコーン

◎はじめまして、ろりコーンです。好きな曲のうちの一つで、ずっと歌いたい曲でした。御世辞にも上手とは言えませんが、最後まで聞いていただけたらうれしいです。10年後も皆さんが笑っていてくれますように。●dorikoさん素敵な楽曲ありがとうございました。本家: sm3771514

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4111377