レディメイド ワンコーラス歌ってみた まどれーぬ

レディメイド ワンコーラス歌ってみた まどれーぬ

歌ってみた第8弾は、「今の私に至る原点になった曲」を歌わせて頂きました!この曲に出逢い、Adoさんの大ファンになった私は、出演ラジオを聞いたり、歌ってみたという概念をよくわかっていないまま、彼女の歌声を見つけては色々と聴いていました。(はじめにアーティストとして出逢ってしまったため、本家を愛し、歌い手活動を大事に活動し続けている彼女に、当時申し訳なかったなぁ…と思います)Adoさんの歌はどれも素敵ですが、やはりこの曲は特別思い入れがあります(*´꒳`*)たくさんの方に聞いて頂けたら嬉しいです♬【素敵な本家様】レディメイド https://www.youtube.com/watch?v=jg09lNupc1s&feature=share&si=ELPmzJkDCLju2KnD5oyZMQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41115935