さて本日もここで質問に答えていきます絶対に全部答えるので今回答えられなかった質問してくれた人はもうちょっとだけ待っててねそれでは今回は好きなタイプと髪形ということでねまずパパッとこたえられる髪形から行きますズバリ私が好きなのはウルフカットが大好きです、自分もウルフカットにしてるくらいですからねほかにもあることにはあるのですがそれも書くと文字数足りなくなっちゃうので今回はこの辺で、、、続いてタイプこれはもう私すぐ人の事好きになってしまうタイプなので何とも言えませんが基本的にはめちゃくちゃかまってくれる人とか意味もなくくっついてても怒らない人が大好きですなんて言うかシンプル寂しンボーイなので多分とりあえず一緒に居たいんだと思いますやっぱ私これめんどくさくない???大丈夫???なんかちょっと書いてて恥ずかしくなってきましたねコレこれ以上変なこと書き始める前に今日はこの辺で、、、マシュマロかyoutubeだとすぐ返信できるんでよかったらそっちも使ってみてね('ω')イラスト→冬日ねむ様 https://www.pixiv.net/users/12046108 台本→黒背様 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14090397Twitter https://twitter.com/kanonvoice1YouTube https://www.youtube.com/channel/UCA9_kLanVOpngbX4WnDiGpw