急にやりたくなったので久々にマリオカートをします。完全不定期更新ですが、よろしくお願いします。御視聴ありがとうございます。マリオカート8DXを実況プレイしていきます。意見・気付いたことなどありましたら、気軽にコメントしていただけると嬉しいです。うp主のプレイに対するご指摘などは随時受け付けますが、一緒にプレイされる方への強い批判などはご遠慮ください。使用キャラ:ラリー(コクッパで一番好き)カート:クッパクラウン(コクッパと言えばこれでしょ)タイヤ:ローラータイヤ(加速重視。クラウンと合う赤色)カイト:かみひこうき(加速重視。かわいい)YouTube版→ https://youtu.be/UGtgrpIPcm0 【前回のマリカ8(WiiU版)】→ sm24506173 【次】→ sm41142518 【マイリスト】→ mylist/43980305 【今までうpしたもの】→ mylist/28023400 【コミュニティ】→co1490519お便り→[email protected] Twitter→ https://twitter.com/aqua2165